SSブログ

円安で値上げ・・・・? [日記]

ここ最近の円安で
PC関連の物が値上げをしてるみたいですね

円高の時は安くもせずに
円安になると値上げって・・・・どういう事??

全く理解できません
円高の時に為替に見合った値下げをしていたのなら
話は分かりますけどね・・・・

困っちゃいますね・・
これから恐らくガソリンもかなりの値上げをしてくるんじゃないでしょうか?
原油も高止まり 円安・・・・

このガソリンも円高の時全く値下げしませんでした
原油の高止まりが結構利用された為に
値下げしなかったんですね

でも原油の高止まりと円高比べるとホントに
適正値だったのか???????ですよ

これから一気に輸入商品全て値上げしてくるんでしょうね・・
勘弁してほしいものです・・・^^;

それではまた
タグ:円安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーシックの事なんで生徒が??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。