SSブログ

除染作業大丈夫??? [日記]

こんにちは^^

今日の新聞記事で気になったことは
除染作業で手抜き と言う記事です

これってどうなんですか?
まぁ除染作業って現実的に考えて
不可能なんじゃないか?って事もありますけどね

でも住んでいた人達にとっては凄く重要なこと
しかも税金が投入されてるんですよね?

大手ゼネコンを儲けさせるためだけにやっていることじゃない
勿論実際に作業しているのは下請けの人達です
恐らく大手ゼネコンに叩かれて 安い金額しか出ないというのは
簡単に予想出来ます

でも実際に住んでいた人達は期待している という事も事実だし
除染にお金かけるんだったらもっと生活の方に
お金をかけてほしいという声もあるようです

でも大手ゼネコンはお金をもらって作業しているわけですから
そこら辺はしっかりとルールに則ってやってほしいですよね

実際にゼネコンだけじゃなくても メーカーと言われる企業はいらないですね
どうせ何も出来ないんですから 下請け企業任せですからね

それではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。